logo

RENOVATE NEWS200号発行スペシャルキャンペーンのお知らせ


RENOVATE NEWS 200号発行スペシャルキャンペーン


皆様のお陰で、装置情報 「Renovate News」の発行も200号を数えるに至りました。

そこで感謝の気持ちを込めまして、プレゼントキャンペーンを実施させて頂きます。


弊社ではボンディングテスターDAGE4000の買取り及び校正作業請負を強化しており、

遊休品を弊社に譲渡していただけるお客様ならびに、校正作業を依頼してくださる

お客様全員を対象に、特別プレゼントをご用意いたしました。

対象期間:2020年3月末日までのご依頼(実施はそれ以降でもかまいません)


対象1(本体買取)

メーカー:ノードソン 

装置名:ボンディングテスター 

型名:DAGE4000

シェアテスター・プルテスター・ダイシェアテスター等のボンディングテスターになります。

状態に関わらず査定買取させていただきますのでご一報ください。

対象2(ロードセル買取)

ご不要になりましたDAGE4000のロードセルがございましたらロードセルのみでも買取

致します。

対象3(校正作業)

DAGE4000用ロードセルは、年に一度の校正作業が必要になります。

弊社では、DAGE4000用ロードセルの校正作業を請け負っております。

もちろんロードセル単体の販売も致しております。


皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

お問い合わせはこちら